強い

強いですよねー

日本

あ、WBCです

ここ最近なんだかんだ痺れる試合を見ながら

感動して震えてますけど

日本って世界から言えば小さい国だし

体に関しても小さい人種なんではないかと

思います

それでもあぁやって世界で戦えるって

凄いですよね

ま、野球に限ったことではないですが

それを美容師に置き換えて

(無理あるけどw)

先日マヤカとのミーティングで

現代では

個人で色んな発信する方法が増え

一般のその辺にいる方も

何か一つでも

誰かより秀でたものがあれば

それがピックアップされて

注目され

有名になっていくような時代です

大分それも蔓延してかなり難しくはなってるとは思ってるんですけど

マヤカとのミーティング

いつも自分は何なのか

外から見ても

橋口さん

マヤカさんは

こういう美容師なんだなー

って分かりやすい事が大切だと思っています

だからまずは自己分析で

あなたはどんな美容師で

どんな美容師になりたいのか

何を可愛いと感じるのか

何が好きなのか

そんな事を外野の僕が

質問責めしながら

確認しあって

認識してもらうような時間をたまにとっています

でも意外と自分の事って分かってるようで

分かってなかったり

矛盾が生じてたりする所が

沢山あるので

そういうのも大切だと思ってるんです

僕には僕の、戦い方がある

とか言うとカッコいいんですけど

何か分かりやすい武器を一つぐらい

腰からぶら下げて戦場には向かいたいですし

やべーあいつあんな武器持ってやがる!!

って周りから見えるようにしたいですよね

きっとそう言った分かりやすさが

お客様から見てヒットすれば

行ってみたいとか

一度やってもらいたい

なんて

思ってもらえるきっかけになるんでは?

日々、ブツブツと背後から唱えています
そんなうちのマヤカちゃん

頑張ってインスタ毎日更新してるので

見てあげて下さい

あ、フォローしてくれたら

きっと泣いて喜ぶんじゃないでしょうか(´ω`)

マヤカのインスタはこちらから↓

https://www.instagram.com/hi.mayaka/

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.