新たなステージ

最近のヘアカラー剤の進化とは

本当について行くのがやっとなぐらいに

日進月歩

どんどん新しい物が生まれ

世に認知され

果てはお客様にまで浸透するような時代となって

そりゃ美容師が知らないとか

マズい…いや、マズすぎる

ので、あります故

今日もお仕事終わりに

今月発売の


ホーユーから

プロマスター アプリエ

の商品発表会に足を運んだ我ら


hair design sola の面々

(ま、2人だよ)

(あ、スタッフは募集中だよ)

今回のアプリエ

ざっくり分かりやすく言いますと

今までカラー剤では明るく出来なかった所まで明るく出来るってだけでも凄いのに

色の透明感がナンジャコリャって凄まじいな、おい!

ってカラー剤です

下唇噛み締めて

真面目に聞いてますけど

山口「どう?なんとなく分かる?」

マヤカ「…はい。」

うん、絶対分かってない

何が凄いのか分かってない

山口「これは業界初の3剤式カラーで〇☆♫+●□↓☺︎△◎××◆〇〇…なんだよ」

マヤカ「あぁ〜。」

もういい、明日教える。

ま、どちらかと言うと

習うより慣れろなマヤカ

とりあえずモデルのデモンストレーション見ましょう????

ビフォーがこんな感じですね
講師は

アフロート名古屋代表の

鈴木雄大さん

塗りますし
染めますし
出来上がりまして

スタイリングからの
仕上げこちら

ドン!!

皆様

welcome to new stage!!

これが

新しいカラーのステージですよ

今まではここまで明るくするのに

明るくして

シャンプーして

その後色を入れる

って行程を踏んでました

それが

こちらは

ワンプロセスだよ、イェイ????

です。

普通は一度じゃこうならないんだよ

分かる人は分かるぜ

この凄さ????

幾度となく

美容院で

「あぁーこれはブリーチしてますね…」

とか言われて来た皆様

もしかしたら

これで出来るかもよ

この仕上がりは

やはり撮るよね

マヤカちゃんもう少し楽しそうにして欲しいよ????


僕も勿論撮りますし
なんなら

ポーズとってもらいますから

って事で
今月発売のアプリエ

ひとまず

サンプル貰ったので

誰かに頼んで染めさせて貰って

実際の使用感など

リアルに感じてみようと思います
では(´ω`)

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.