スタッフ写真と12月のお休み

水曜日の朝から豊橋駅前で

乾燥と闘っています、山口です。
12月の忙しくなる前に
スタッフ写真撮り直したいなーと思ってて
朝の時間でサクッと撮ってもらったんですが
とびきりイケメンに撮ってねと
お願いした所…

とりあえず横向いてと言われ
原型ないぐらいに笑顔作ってと言われたので
遠回しにイケメンにはなれない事を諭されました
知ってるよ!
勿論アシスタントのマヤカも

なんか結構イイ感じに撮れて
何回僕自身のスタッフ写真をインスタに載せようとしても
弾かれるので
(どういう事なの?ソーシャルにリムられるって何?☺️)
代わりにマヤカの写真を僕のインスタに載せて見た所

早速反応があって

コメントで可愛い可愛い言われて
今、正に隣でニヤニヤしながら調子乗ってるアシスタントと
12月も猛ダッシュで駆け抜ける勢いなので
いつもは月曜日が定休日なのですが
12月 19日と26日の月曜日は


働きます!!


という事で
12月の美容院で一番忙しくなる時期に
僕らも心構えとそれぞれの準備を整えながら
お待ちしています( ̄^ ̄)ゞ
年末は30日からお休み頂いてます
年明けは5日からの予定ですので
よろしくお願いしますm(__)m

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.