ハワイ旅行〜結婚式から〜

パパパパーン、パパパパーン

は?何?というかたは

こちらをクリック↓

前回のブログ????

という事で

改めて

パパパパーンパパパパーン

なんて曲は全くかからない入場が始まる
ハワイの挙式はまず一通り済ませてから退場して
もう一度再入場してやり直す
この再入場するまでは写真はNGらしい
だからテイク2からは写真撮影オッケーだよ!みんな一回やったからシャッターチャンス分かってるよね?

さぁ撮って撮って!!
で、ある。

なので、皆様。
再入場からご覧下さいブログ画像


見てください
この自然な笑顔
兄だから切り取れる瞬間
違います
再入場してるからです
この写真だけ見たら
まさかテイク2とは思えないですよね
そう思うとこの笑顔さえ白々しく見えてきますね

と、まぁ冗談はここまでにして
やはり親族
弟の結婚式というのは
感慨深いものですよね
何か家族が増えるってのが
こう言った角度から増えることってやっぱり結婚とかでしかないと思うんです
でも恥ずかしいから本人には言ってませんが
本当に良い奥さんを選んだと思います
きっと素敵な家族を、家庭を築いていくんだと思います
今からが楽しみな2人
いやー兄ちゃん本当に嬉しいぞ
そしてその後のお食事会へと
結婚式の後の
食事会は
結婚式の行われたホテルの最上階ではない
何とも中途半端に高いところで行われた(なんじゃそりゃ)
バチンと開けた空間からは
思いっきり海が見渡せる
最高のロケーションで

家族みんなで

そして


こうなりますよね
もはやこの海は俺の物だぜ
な一枚です。

失礼しました。

家族だけで行われる結婚式は
結婚式というよりは
本当に食事会の延長のようで
でも2人の感謝の気持ちがあったり
父親からの
ようこそがあったりと
時に涙があって
改めて
こんな結婚式もいいなーなんて思えましたね


さて夕飯は
結婚式後の親族というものは何とも言えない気分です
2次会には呼ばれないし

もっと主役と積もる話もあるのに流れ解散です
で、次男を除いたメンバーで夕食に
あんだけみんなでハワイの本読んでたのに
行きたいところは沢山あるのに全然決まらない我ら
そしたらホテルの近くに
アランチーノ とかいう2016 ベストハワイ

なんてとってもキャッチーな肩書きが付いてるお店があって
俺たちはほとんどホテルの周りで済まして全然ハワイ感じれてねぇぜ
とか言う声もありましたが
先に言いますが
行って正解です

20坪もないような狭い店内ですが、お客様で満席!!
なんなら外に待ちのお客様もいるぐらいで
どうやらウニのパスタが美味いとの情報をゲットしたので注文
なのにウニのパスタは撮り忘れました
すいません
でもウニのパスタ凄かったです。逆に写真撮り忘れるぐらいに凄かったです

あとはリゾットとか

迫力満点の
ロブスターのパスタ


ロブスター丸々一匹w
さすがに笑いました
これがアメリカかと…パスタ見えねぇーじゃんと…
どれもこれも美味しく召し上がり遂に明日が最終日だぞと
気合いを入れて就寝することに…
最終日当日

うん、晴れ☀️
 絶好にミッキー日和ということで
朝食はミッキーに会いにアウラニホテルへ
これも日本にいる時に

どうしてもミッキーに会いたいなーでも遠いからなー…

この距離はレンタカー借りないといけないもんなー困ったなー

と談義する家族…
…借りればいいじゃん

って僕がボソッと言ったせいで


終始僕の運転です
僕海外での運転にビビってたので正直結構嫌でした

左ハンドルだし、右車線だし、看板英語だしで
でも案外乗ってみたら楽しかったんですけどねw
そして

アウラニ到着


あ、隠れミッキーだ( ̄ー ̄)
アウラニも着いたらまずはレストランで受付を済ませ

何かの整理券をもらい列に並ばされました

とりあえず列に並ぶ僕ら(僕全然英語分かんないんで、指さされたとこに行くだけですけど)
何の列だと思ってると…

いました。

ネズミ界のプリンスが。

アロハにカスタマイズされています。

ものの5分で会って写真撮れるなんてココぐらいだぞ!と。

感激していると

すぐビュッフェに呼ばれお昼ご飯。

ビュッフェって自分で取ってきていいからか、あっという間にお腹いっぱいになりますよね?
ササっと次の場所へ

ディスイズ 出雲大社 @ハワイ
うちの三男がここの神主さん、通称「ヌシカンさん」のファンらしく一目会いに行きました!
いや、神主さんのファンって何だよって思いますよね?
僕も思いました
気になる方はモヤモヤさまぁ~ず ハワイ編を見てみて下さい!


弟と母とヌシカンさん

そして、最後の夕飯は


ウルフギャング!!!
ここは唯一と言っていいぐらい
僕が行きたかった、食べたかったものです!!
知ってる方もいるかもしれませんが

ステーキです
アメリカーーー!!!って感じですよね?
もうめちゃくちゃにでかいんですよ!!厚さも!!なのに柔らかい!
これにはジェントルマンで通ってる僕も

かぶりついちゃいます!!


負けじと弟もかぶりついてます、負けてません????????

いや、美味かった…

どうでもいいかってぐらいの気持ちで何となく頼んだマッシュポテトさえも美味かった

と、まぁこんな感じのハワイ編。

長々と書いて来ましたが、僕が伝えたいのは
ハワイ最高????

って事と

こんだけ、リフレッシュしたからめちゃくちゃ働けますよって事です!!!
皆様!!

とびきりオシャレに可愛くしますので!お待ちしてますよー!!

ぜひー!!!

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.