ブログ機能

こんにちは

豊橋駅前の美容院

hair design Sola

通称

ソラ

の、山口純一郎です

5月6日に

ファッションナイトの記事を書こうとしてから

全くブログが書けなくなるという事態に陥りました・・・orz

そして

約一ヶ月の沈黙を破り(黙りたかったわけではない)

またブログを再開いたします

早速ですが

Solaでは

よく撮影なんてものをしています

c630ad_1e9520ca42e749828199c2c73663d347-mv2_d_6000_4000_s_4_2

c630ad_5e70236b5063406780fc6f41fbb46413-mv2_d_6000_4000_s_4_2

なので

最近少しカメラの扱いに慣れてきました

ただ

自分が撮られるのは苦手です

c630ad_6f53b880954a40ed86abab976ecac2de-mv2

ホームページのこの写真も

ガチガチです・・・

笑顔を作っているつもりが

ぎこちなさすぎます

しかし

先日

広告物に載せるため

懲りずにまた僕の写真を撮ってもらいました

あいかわずの

ガチガチです・・・

こういったときに

改めてモデルさんの

凄さを感じます

c630ad_131089e5edfd4ca4a31be7ca1e6d612b

しかし

気付いたんです!!!

モデルさんの写真を見ていて

一つの共通点に

いや、なんならもっと早く気付くべきでした

そうか!!

【笑顔】で撮ってないんだと!!

なんなら僕も

撮影の時に気をつけて

モデルさんが笑顔にならないように

あえて

あまり話さないようにしたり

(決して、話題がないわけではない)

たとえモデルさんに

「山口さん撮影中に喋ってくれないからつまんな〜い」

と、言われても

いい作品の為

僕は喋らなかったんです

・・・でも、それ以来少し喋りますw

忘れていました・・・

よし

これで僕もカッコよく写真を撮って載せれる!!

パシャり

c630ad_01e1b762981b430980bc5f9ba428cb46-mv2

不機嫌なの?

・・・

どこ見てんの?

・・・

野球の練習あったの?

・・・

そもそも

いろんなものが僕には足りなかったです

・・・

これからも

豊橋から可愛いを

たくさん作っていきます

hair design Sola

豊橋市松葉町3−98

tel 0532-26-6155

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.