今日から

今日からブログがワードプレスになりました

見てる方からしたら何も変わらないらしいのですが

書く方からしたらかなり手軽になって

携帯でもサクサク書けます

ヤバイです
このフットワークの軽さを求めていました

永冶さんありがとうございましたm(__)m
写真とかもサクサク貼れます


こんな感じのアッシュ強めなネイビーカラーがお客様には多いよって話から

古巣で髪切ってきたよ
的なブログまで音速で書けます
インスタとかにも飛べます
ここをそっと押して下さい
あとスタッフを募集しています
大切な事は
太文字に出来ます


スタッフ募集中です????


問い合わせは

0532-26-6155 

担当 山口純一郎 までご連絡下さい(^-^)
そんなこんなで

なんだかんだ忙しくなってる10月に感謝して

今日も頑張ります(^ ^)
では????

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.