体調管理ね

今週は

うちの元気娘の

マヤカが不在です

まさかのマヤカ

インフルエンザです
と言っても本人は

ピンピンしてるんですが

実はマヤカのお子ちゃまがインフルエンザという事で

そんな時は仕方ないですから

お休みしていただいて

しっかり子供の側にいてやんなさいよ

って話して

僕一人で働いてる1週間です
あ、週末からまた復帰しますけどね
でもこうして

また改めて一人で働く時間が出来ると
人の大切さってヒシヒシと感じますよね

一人だと

勿論沢山のお客様もお断りしました…

すいません

一人で夜の掃除や

朝の準備します

いつもは僕が事務作業してる間に片付けとか済んでたりして

あ、この後まだ片付けあるんや…(´ω`)

膝から崩れ落ちそうになります
こんな所で言うのもあれだけど
いつもありがとう

はよ戻ってこいよな
この顔はちょっとムカつくけど(´ω`)

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.