増えてます

昨日は寒くて

今日は温かい

どんな格好が適してるのか

何だからよく分からない日が続いておりますし

明日は7℃らしいです

死んじゃう…
さて、そんな中ヘアカラー事情は

言っても春色投入が多くて

ちょっぴり明るくしたいなーなんて方もチラホラいらっしゃるのが多いんですが
今日も全体ほんのりトーンアップしながら

頭のこめかみ下の方に

ハイライトを入れるようなものを

お客様にやりました

根元付近から入れると

何だか

明るい筋が

ドン!!

バシッ!!

とはいってしまうのが

何となく最近僕の中では

流行ってなくて

全体もそうですが

ハイライトも

毛先に向かって明るくなるとか

根元中間は少し暗めにする

と言ったような感じを提案していくことが多いですね

と、言うことで

今日のスタイルはこちら

全体のトーンも明るくしてるので今回は

少し薄めのネイビーベージュで

次回以降明るくなったベースと

ハイライトにも色が入っていくような事をイメージしながら

カラー楽しめたらなと

頭で考えております

せっかく入れたカラーも

今日だけで終わるのではなくて

次回やその次も見据えて

カラーライフ楽しみたいですよね

皆様またちょっぴり明るくしたいなって時は
ハイライトオススメです(´ω`)
では(´ω`)

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.