最近の恒例

月曜の休みは

朝活

インスタにも書いたけど
最近は夢でも働いててビビってるw

今朝はプチプラなのに発色が良いとか噂になってるリップを何店舗もはしごして買いに行く
って言う夢を見たw
やっぱり生まれ変わっても

美容師になるんだと思う

そして昨日の撮影は

久々のりほこちゃん

写真は昔のやつだけど
いつもは夜に撮影させて貰うことが

多かったので

珍しく朝に時間の都合が合ったので

早朝からバビューンと

来てもらった訳でして
からの仕込みは
メイクアップから

もう春だから

ちょっぴり春イメージして

メイクもやります

今回はピンク中心の春メイク

モデルさんが座る所は

せめて綺麗にモップがけします
今日は急いで3スタイル撮ったんだけど

最後にiPhoneで撮ったやつも結構ちゃんと撮れてる気がして

なんならモデルさんも気に入ってるみたいで
カメラの意味を考えている山口です( ´_ゝ`)

そして撮影中の姿を逆に撮られて
長めのパーカーとか着てたら
コーム入れる所が無くて

帽子にさして見たらキョンシーみたいになってます????
との事です
僕は真面目です????
ではバレンタインも仕事頑張ります!!!

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.