撮影から始まる1ヵ月

毎週月曜休みなので

それ以外は当たり前ですが

サロンワークしてます

色んなお客様が来てくれるありがたいサロンに

徐々になりながらも

まだまだ足りない所もあるし

追求したらキリがないなーって

感じてますけど

追求していくのが僕です

どーも(=゚ω゚)ノ

前までは予約が空いてる平日の午前とかに

撮影とかもしたりしてたんですけど

段々と予約で

それも難しくなってきて

(あ、勿論まだまだ暇な日あるんでみんなどんどん来て下さいね)
月曜に撮影とか入れるようにし始めました
そして今日

いや、先週もそうだけど

今日も雨…

というか先週は雪❄️w
撮影運がねぇーなー( ˙-˙ )
って思ってた

昼からカラッと晴れて

ナニ

って感じです

その後は
夕方に少しだけ時間空いたので
夕陽の写真が撮りたいなーって
夕陽を探してブラブラと
カメラを首から下げて
何だかカメラ小僧な気分で
夕陽を探し
何だかいい所見つけたんで
パシャパシャ撮って

あぁー

夕陽ロケしたいなーとか

思いながら

Suchmos聞いてます

知らない人は

サチモス聞いてみてね

ファッションとか

音楽とか

色んな文化から

髪型とか

作品のイメージとかが

湧いてきたりする訳で

そんな所に

いいヒントが無いかなーと

思ったり

単純に楽しんだりもしてますけど

少しでも良いと思える物とか

自分の納得いくものに近づけていけるように

アンテナしっかり張って

必要とされる所に

チャンネル合わせれるようにしないとなー
と言った所で
今日は終わりです!
明日で1月ラスト!
ふんどし締め直して頑張りますಠ_ಠ

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.