桜散ってるなー

やれ4月という事で

絶賛花見案件がお客様からも

多かったんですが

段々と春もしっぽり終わりを迎え始めて

今日とか雨ザーザーな訳ですし

次は夏!

とかいう前に

梅雨キタル

って感じです

はい
今名古屋です

名古屋行ってセミナー受けて帰ってきてますが

帰りの新幹線の空き時間にブログ書いてます

今年は外部のセミナーとかバシバシ出ようと思ってるんですが
勿論今までだって出てたけど

お店が1年経って

はぁー無事にとりあえず1年終わったなー

って胸を撫で下ろしたい気持ちは分かるけど

そこで奮いたてよ俺!
ってな俺から俺へのメッセージを込めて

名古屋ブレンドも入会してるんで

今年は学びます!

ハングリーさは以前と変わらないというより

むしろ腹ペコ状態で
なんかどこかに進化するヒント落ちてねぇーか!!
ってアンテナ張りまくりですが
そう言ったところも

アシスタントの子達に

背中見せれたらなーとも思うので。

それに
やっぱり上が頑張ってないとか

駄目だと思うし

何歳になっても慢心せず

成長したい!!

って姿が後輩達のやる気にもなるんじゃないかなーとか

とりあえず今は思ってるんですね

にしても良いセミナーだった
三角さん、服部さんありがとうございました!!

そうそう、実は来月から

スタッフ増えます

ってのもあってこんな事も書いてるんですけど

育てるのは僕の仕事だけど

育ちたい!育たなきゃいけない!

ってな感情は忘れずに

このまま突き進んで欲しいなー
また新しいスタッフの紹介は改めて書こうと思いますので

よろしくお願いします????
では(´ω`)

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.