社員旅行

という名目で

明日と明後日はお休みしています

去年の夏ぐらいから

アシスタントのマヤカと二人で働き始めて

一年で一番忙しくなる年末の

月間目標があって

美容師始めてまだ半年なマヤカと
正直厳しいかな…

なんて少し高めな目標で

でも

しっかりどうやってクリアするか

ってのはみっちり2人で話して来て

絶対に出来るから

絶対にクリアしよう!

と鼓舞してきたんだけど

僕の予想を遥かに超える活躍ぶりで

見事に達成したんです
それで年末に入る前に

「もし年末の目標が達成出来たら、みんなで旅行に行こう!」

ってな具合で

その約束を果たそうと

旅行に向かう訳であります

お客様にはご迷惑をおかけしますが

僕に免じてとは言いませんが

お許し下さいm(_ _)m
そして、社員旅行と言いましても

冒頭に言ったように

スタッフは僕合わせてまだ2人

そのまま旅行に言っても

謎のデートみたいになるのがオチなので

今回はお互いの子供や僕の家族も連れて

少し大所帯ですが

行ってまいります

それでは皆様サロンワークは

また火曜からよろしくお願いします

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.