遂にもらえました

10月もなかなかの忙しさに興奮しています

hair design sola 山口です。

私興奮してます

これです

岡崎の美容院
MY hair designから年2回発行される
「THREE」
愛知県は岡崎市から可愛いを発信してるって

Solaのオープン前からどこからか耳にしていて
勝手に意識して
参考にして
オープンする時にも
オーナーの三角さんのセミナーにも参加して

自分の未熟さや甘さを痛感した事が
一つのターニングポイントだったと思ってます
正直、俺って結構何でも出来るぜー
とか調子乗ってる所を
根っこから綺麗に鼻へし折られましたのでw

でもそれから自分のフォトが革新的に変わったのはハッキリ分かります

フォトというか

髪に対する見せ方やこだわりとかですかね?

勿論まだまだ試行錯誤で
自分の可愛いって何か?
とか
何がオシャレなのか?
とか
自分の感性を疑ったり

ってか可愛いって何?ぐらいに迷走する時もあります
でも愛知県の地方と呼ばれるような環境の中でも

え、何だか悪くないようなサロンがあるぞって

思ってもらえるサロンを作りたいと思ってて
これからの美容師になっていく子達や

まだまだ美容師のひよっこ達が
一緒にそこで働きたいとか
待遇や労働条件が大切なのは重々承知です
でもそれよりもここで働きたいっていうお店が
自分の頑張り一つで作れるって信じて
明日からも頑張りますね!!

そして、興奮して話が逸れまくって

そのままブログ終わろうかと思いましたが

話は戻り

THREE

今回表紙のモデルさん
実はTHREE撮影の翌日に
たまたま僕も撮影の予定が入っていて
THREE撮影の事も聞いていたので

軽い気持ちで
三角さんに

僕の写真も載せて下さいとか

そんな事言った自分をぶん殴って海に沈めてやりたいぐらいに

抜群な可愛さです

とりあえず黙ってもっと勉強します٩(•౪• ٩)

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.