2月からの

2月からのニューカラー

ミルボン

オルディーブ

アディクシー!!
もう既にお店ではかなり前から告知してるんですけど

要は

更に

クオリティ上がった外国人風カラーとやらが

楽しめるという

スーパー素晴らしいカラーな訳で
カラー剤の進化と共に

扱う僕らも

進化しなきゃいけないのは当たり前なので
本日は営業少し早く切り上げて

名古屋にて

アディクシーの先行セミナーに参加!!
ちょっぴり早く営業切り上げちゃいまして

本日ご連絡頂いた方…
すいませんm(__)m
アフロート名古屋の鈴木さんと

taboo.kの加代さんのセミナーで

どうやって

外人のグラデーションカラーを作るのか
レシピも勿論

内緒だけどね(´ω`)
グラデーションというと何だか

パキッとした仕上がりで
境目がハッキリ出すぎてしまったり
暗いところと

明るい所の差が出すぎている場合が多いのですが

ごく自然なグラデーションで

肩の力が抜けたような

力まないオシャレなカラーが

どう作られるのか

学んで来ました

いや、マジむちゃくちゃサラサラで
受講者の方の
群がり方が半端ないですw
ハッキリ言って上手く写真撮れてません
人多すぎるw
ただ一つ言えるのは

可愛いしオシャレだから
ソラのお客様は

みんな喜んでくれるはず☺️
あとは俺次第!!
みんな楽しみにして下さいねー^_^

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.