私の春コスメ達

とかいう

インスタグラマーみたいな写真を撮ってみました

基本的に最近のメイクは

「three 」


勿論、ポイント使いで違うのはあるけど
色んな化粧品メーカーがあるなかで

洗練されたヴィジュアルや

ブランドイメージのアイコンなど

魅せ方に惹かれるし
何より

メンズの僕が持ってても

ちょっとオシャレに感じるから良いw
あとは

メイクなんて正直何も分からないところから始めた僕には

あ、今も試行錯誤だし全然分かりませんけど
指でなじませてオッケーとか

1シャドー1ラインみたいな手軽さ

アイテムひとつひとつの互換性や

応用力に

脱帽していて
何と何を合わせても良いんじゃないかなって

感じるぐらいに

失敗しませんw

そこかよって感じですけど

僕なんかはそういうのが大事になってくる訳ですよね…
写真じゃ何が何だか分からないので
近々

覚えてればこちらのブログで

アイテムの詳細を書こうかなーと思ってます
では(´ω`)

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.