これから頑張ろうねって同志がいるって嬉しいなー

本日3月2日は

営業終わってからの

お食事会&撮影データの編集勉強会
という名の

二シドさん
shel-ha

オープンお祝い会何かを企画して

本日主役の二シドさんには内緒で

コソコソみんなで企画して

と言うか

僕が編集教えて下さいとか

恐れ多すぎる話ではあるんですが…

お祝い何あげますか?

みたいな

話も水面下で進めながら
とりあえず


エリックと


一足先に

ひとまず乾杯して
本日の主役

二シドさんを待ちます
そして

改めて本日の主役の

二シドさん登場

@あつにく

とりあえず焼肉つまみながら
美容師トークに花を咲かせたいんですが

腹減ってるのは分かるけど
とにかくエリックが肉焼くペースが早過ぎて

話す暇がないぐらい

美味しくお肉は頂きまして

その後の
夜カフェ

capra

に移動しての

あ、この頃には

岡崎から

尾崎さんも駆けつけてくれて

4人でお祝いスタート

エリックからは
多肉植物をお祝いで貰ってて
僕からは

一緒にフォトも頑張りましょう!

みたいなメッセージと共に

撮影で使えそうな

メイク道具プレゼントしてみました
尾崎さんは

頼んでたお祝い品が届かないという

まさかの事態でしたがw

後日改めて

お祝いするという事でした????
何というか

正直今までは

会社やお店の

垣根を超えて

美容師頑張りましょう!

みたいな事とか

そう言った仲間みたいなものって

なかなか出来なくて

ま、僕はこう見えて人見知りですからw
去年の今頃

同じ

岡崎のトレンドサロン

マイヘアデザインの三角さんのセミナーに参加したというきっかけではありますが
こうして今でも繋がりながら

互いに切磋琢磨する姿に

刺激を受けて

頑張ろうね!

なんて奮い立たされる関係性とかは

本当に嬉しいなー

と思うんですよね
そんな

僕らの先生でもある三角さんからも


なんて言う

遠回しの愛情なのかなと

プラスに受け取るような

メッセージ頂いて

ひと笑い、ふた笑いぐらい貰いまして

ちょっぴり喜んでる4人ではありますが

色んな方の期待を裏切らないような

結果として

お客様に愛される美容師であり

地域に愛される美容院を作りたいなー

って感じてる午前1時です????
さて、明日も朝からバッチリ営業なので

今夜充電した分

しっかりお客様に還元致しますね
明日も頑張ろー✂️
では(´ω`)

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.