ナチュラルグラデーション高まってる

皆様

豊橋は

あいにくの強風です

えぇ、一年中ですよね

なんというか

豊橋名物は

ちくわ

みたいに勝手に感じてます

それぐらい風が強い豊橋…

僕は

地域性も考慮して

スタイリング剤は極めて

スタイリング力の少ない物を選んでいます

こういうと語弊があるかもしれませんが

要はスタイリング剤をつけても

指が通るとか

って感じなんですよね

そこに

流行りのウェットなのか

ふんわり仕上げるのか

などの質感と

お客様の髪質などを考慮して

何を使ってスタイリングするかを決めます

何故なら

風が強いからです????w

固めてセットする

もしくは

ワックスなどで

動きをつける

風により

一気に崩れる恐れがありますし

何より

その後ヘアスタイル直せないぜ????

なんて事になりますからね(´ω`)
風が吹いて

しっかり揺れ動く髪

何度も触りたくなる髪の毛

優しい香り

などなど

誰かが振り向きたくなるようなスタイルに

する為に

そう言ったところも大切ですよね?
そして今日は動く髪に

ピッタリな

ナチュラルグラデーションカラー
こちら

ミディアムボブスタイルで

毛先にも動きをプラス

風で揺れ動く髪の毛が

毛先の明るくグラデーションになってる部分を

より柔らかく

透明感のある仕上がりにしてくれます
カラーは

相変わらずの

アディクシー

サファイアをベースに

元々明るくなっていた毛先にはグレーパールモミックスして
明日から週末でバッチリ混み合っておりますので

一人残らず可愛くして

週末終えたいと思いますので

皆様気合い入れて来て下さいね????
では(´ω`)

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.