とりあえず

下向いてるよりは
進む方向見据えろや!
って話をスタッフと話してて
結局やるのか?やらないのか?
出来ない事に挑戦して

出来ないのは当たり前だけど

ずっと出来ないままにしておく方が問題だろって
相変わらずうるさい僕が今年も健在しています
うちのお店は怖がらずに前に進みたいからさ
という事で
2月から導入予定の

魅惑のヘッドスパ

ミヤビナ

ビューティーヘッドエステ

60分コース

夜な夜な練習していて

つい前日テスト受けて来ました
ま、テストなので写真は撮れてませんw
なんか審査されるってのは

緊張するし嫌だけど

受かるために

何をしてきたのか

逆に自分なら受かるために何をしなきゃいけないのか
そう言ったことも全て踏まえてのテストだから
落ちたらまた受ければいいかーとかは
ダメだよね
時間を無駄にせず
結果も求めて

ファイトです

とりあえず

受かって良かったです☺️

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.