徐々に

年明け早々に首を寝違え

年末のバスケットで肩を痛め、指を突き指し

マックのアイスコーヒー飲んでて

ストローが喉に突き刺さり
満身創痍な2017年もやっとこさ

快調になり始めました山口です
どこが大吉やねん☺️
さて、今日も営業始まって

撮影は明日に控えていて

撮影の衣装も少なからずですが

こちらで手配したりもする訳で

それなのに
やい、衣装注文したのに届かないやないかーい
と撮影してる間に届いたりするのが一番悲しいけどw
作品に関しては明日以降に載せてきますー

さて
ようやく撮影やらサロンワークやら
体の調子も含めて

本調子になってきたので
今年も良い事があるんではないかなーと

希望も含めて言ったり書いたりしてるんです
でも

1年1年
1日1日を噛み締めながら

毎日何かに進歩があるように

結局自分が頑張らなきゃいかんなーと
気合い入れ直して頑張ります!

徐々にですが
見せたい物が見せれるようになってきてる
とか(´ω`)

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.