曇り空

今日も1日冬だし

寒いのは当たり前なんだけど

やっぱり寒いのは嫌だなーとか

30年生きててもそう思いますし

きっとこれからもそうなんだろうなーと

毎回布団にくるまりながら起きるか起きまいか

悩んでるのが僕

どーも山口です
今日は朝から撮影

朝一でインスタから天気良さそうだからとか自分で言っておいて

と、迎えに行く車の中で気付いてしまいました
しかし今日は朝愛知県で1番の晴れ女

エリナちゃん

僕の事を何だか不思議なあだ名で呼んでくる

サロモの内の1人ですが

撮影の日に雨は降った事ないらしい

たまたまだろ

というのはソッと胸にしまい込みましたが
しかしながら本当に晴れた
ぶっちゃけ、雨予報で無理かなと思ってたけど

晴れた
晴れ女だてじゃねーなと
撮影中には

最近始まったインスタでの、ライブ配信もしながら
まずは

メイクから

最近は出来る限り自分のイメージが自分の力で

表現出来るように
メイクもしてて

ハッキリ言って難攻不落な鬼岩城かよ

と思うぐらいに

毎回悪戦苦闘しながら

メイクしていて

まだまだ上手いとは思えない訳ですが

前のブログじゃないですが

やれないままでいいのか?
という思いで日々挑戦してるんです
って感じで撮影し始めて

まぁ何つーか
メイクよりヘアよりも
猫背であるのと

ホワイト重ね着してる悪趣味なインナーセンスが、気になる訳ではありますが
何とか撮影も終わり
編集なんてしています

きっと今の
よく出来たなー俺
ってのが
来年の今頃
クソ下手くそだな!俺!って
今の自分を笑い飛ばせるぐらいに進化出来るよう
少しずつを積み重ねて

着実に前に進みます
なーんてね(´ω`)

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.