なんかショートよく切ってる

なんかカメラロール漁ってて気付いたんですが
何だか最近ショートヘアのオーダーが多くて
女性達の潔さとか感じてる純一郎です
でも結構他の方に見せたりとかすると
やってみたい!!

とか

素敵!!

とかって言葉が出てくるので

何だかやってみたいって思ってる方も少なくないんですね
と、そんなショートヘア達がこちら

少しの違いで

色んなニュアンスの違いが出やすいショートヘア
スタイルチェンジもそうですが

マイナーチェンジもしやすい事もあって
何だかコロコロ変えたいなー

って性格の方には合ってるんじゃないでしょうか?
併せてカラーリングも暗め明るめなどで

同じようなショートヘアも

かなり印象が変わると思うので

誰に(友達なのか?彼なのか?職場の方なのか?家族なのか?etc)

どう見られたくて(可愛い?綺麗?カッコいい?大人っぽい?上品?etc)

何て言葉で褒められたいのか?

そんな事まで

カウンセリングでお話出来たらなーって思います
また肩上のボブヘア編もやります✌︎(‘ω’)✌︎
では(´ω`)

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.