休みに静岡行ってきた

どうも
hair design Sola
山口です。
月曜が休みだから
遊びに行きたいなー
って学生みたいな気持ち

抑えつつ
静岡のセミナーに行ってきました

遊びに行くぐらいセミナーは好きだし楽しいから全然大丈夫何ですけどね

それも今回はスタイリング&フォトセミナー

ジャッキーさん

…あ、これだとポリスなんだと思われそうですね

世間にブルージュカラーというのを浸透させて
業界内外からも圧倒的話題な
先生なんです

講習も圧倒的な、ゆるさで始まりw

まずはメイクから
作りたい女性像に対して自分の表現したい顔ってのを作ります

ふむふむと真剣に見すぎて写真がなくて

途中から
あ、写真撮らなきゃって事で

ヘアの仕込みから撮り始めました

モデルは某アイドル
誰かは分かりませんw

聞いても内緒みたいでしたw

何か色んなセミナー行く中で
色んな偉大な方々の話や発想が聞けて
でもみんな必ず言うのは

答えなんかなくて、可愛ければよくて

可愛いを作る法則何かないし

常にアップデートされてる可愛いを僕ら美容師は追い続けてる
だから大変だけど

やり甲斐があって楽しいんだと思う

努力した上で認められるからこそ

楽しいし

やってみないと分からないこと

分からない景色があるって
昨日、よゐこの濱口さんも言ってたしw
とりあえずブァーっと走り抜いて

その背中を後輩の子達に見せれるように

頑張ります

大抵実技講習は最前列にいるw
ジャッキーさんありがとうございましたー!

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.