連休頂いてまして

どうも
10月の28日から11月の1日までお休み頂いてました
何だかすっかり元気いっぱいリフレッシュしてる訳ですが
そもそも何故5連休だったかというと

こちらをご覧下さい(`_´)ゞ

そう

弟結婚しました

ハワイにて????

随分前から決まってはいたのですが
そもそもは僕らがそそのかした所から始まっています
ハワイ挙式っていいよねー
ハワイ挙式すると新婚旅行も一緒に出来るしねー
ハワイっていいとこだもんねー
みたいな事を暗示のように…

そうしたら気付いたら
何か本当にハワイで結婚するみたいになってて

え、マジで?????
って
それこそあっという間にそんな結論になってました
ま、勿論本人達はしっかり考えた上での結論だと思いますが

それからと言うもの
ハワイで挙式というよりは

山口家2016年最大のイベント
ハワイ旅行!!

なんて、勝手に盛り上がってまして
ハワイの本も何冊買った事やら
弟祝う気あるのかよと
コソコソツッコミ入れたくなりましたが
そんなイベントのおかげで
山口家の結束が更に強くなったのは言うまでもなく
何だかやっぱり家族っていいなー
なんて思った半年間でしたね
そんなハワイ旅行に関しては
またブログ書きます

とりあえず
髪の毛切りたくてしょうがないので
皆さまお待ちしてますね✂︎

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.