寒いのにロケしたくなる

毎週火曜は

バスケットしてます????

体が痛くて

自分の衰えにビックリしてますが

そんな事より僕が運動が出来る事にビックリしてるお客様が多くて
逆に僕はそれがビックリですw
一体どんなイメージ持たれてるんだろうかw
今日は証拠の写真を撮ろうと身構えた所で

ケータイの充電が切れたので

その辺はまた来週辺りに載せます????
さて、1月!

前にも言いましたけど

撮影スケジュールバッチリ入れてて

12月の撮影出来なかった欲求を
今ここで満たしてやろうと

休みも稼働しながら

撮りまくってますが
クソ寒いのに

今年は外でも撮りたいなーと

ボンヤリ年末年始に

構想練ってまして

特別ロケとかではなくても

少しいつもと違うエッセンスがあれば

新しく何かが開けるんじゃないかと…

完全に見切り発車ですが

やりながら洗練していくタイプだと自負してますので

まずはいつも通りの

室内サロンフォト
モデルは先日の晴れ女

エリナちゃん


鎖骨レングスのボブスタイルでも

やっぱり外ハネ可愛い熱とかまだまだ続行中で

顔まわりだけはリバースに巻いて仕上げてます

2スタイル目

1スタイル目をベースに表面と顔まわりに

リバースと外ハネをプラスで巻き足しました

スタイリング剤も少しウェットになるもので

カジュアルモードに
からの外へ

この日は曇っていて

光の入り方とか難しかったので

まだまだ課題だらけですが
また色々お店から飛び出した写真も撮って行こうかなーと
思ってます
明日は
久々1人営業なので

少しのんびりですが

来てもらうお客様には勿論全力投球ですから

来る方は楽しみにしてて下さいね☺️
って事でまた明日も頑張ります!!

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.