新技

どーも節分に豆投げ損ねました

山口です

そっと机に置いてある豆だけ食べときました。
今日は

最近何かと話題な

ハイライトカラー
ま、ベースのヘアカラーよりも明るい毛の束を使って奥行き、立体感とか作って

要はオシャレに見せます

ってカラーです
基本はアルミホイルとか使って

入れてくんですが

今回は

ヘアカラーパネル使って入れてみようかなーと

うちのお店でのホイルワークと

ヘアカラーパネルの使い分けとしては
ホイルワークは

シャンプーの乳化時にホイルにほんのーり色が入るようにしていく

なのでベースカラーとのコントラストが強いのがホイルワーク

ヘアカラーパネルは

より全体に薄く明るさも明るくし過ぎないような物で

ハイライト入れてる!!

ってよりかは

分からないぐらいで

でも全体がふんわり明るくヴェールが掛かったようなカラーになるような

そんなデザインです
まず

これがホイルワーク

そしてこちらが今日やった
ヘアカラーパネル

こんな感じで

薄く細くチップ取ってます
そして仕上がりはこちら

本当に

極細!!

スタイリングして

めためたクオリティ上がってる(´ω`)
この仕上がりは体感してもらいたい…((((;゚Д゚)))))))
是非!

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.