ナチュラルなグラデーション

2月もあっという間に始まりまして

このままあっという間に終わるんじゃないかと

すでにドキドキしております山口です。

何か2月って閑散期だから

色んな忙しい時には出来ない事盛り沢山にしちゃって

何かいつもより逆に忙しいんじゃないかなとか思ってるんですけど
勿論サロンワークも全速力でして

この週末も

予約はSOLDOUTで

突っ走ってるので安心して下さい(゚ω゚)
という事で

本日は
朝から姉妹での来店のお客様
2人揃って

赤み嫌いなお二人で

姉妹共々

赤味滅殺カラーです

こちらは

ロングヘアな妹さん

今日は15センチカットからの

ナチュラルグラデーションで

6〜8レベルに根元から毛先に向かっていくようにカラー
そして
こちら
 

 

こちらも同様に赤味消しな

ナチュラルグラデーション

根元5レベルからの

8レベルへのグラデーション
大体3レベル以上の明度差が出てくると
あ!

何か違う!!
ってなるらしいんですが
ナチュラルグラデーションは根元と毛先を見比べれば
3レベル以上の差がありますが
すぐ隣?下?の毛に関しては

1レベルずつへの明度差にしていくので

繋ぎ目などもなく
より馴染みが良く見えます
前記事
新技〜敢えて目立たせないハイライト〜

こんな様な事もあって
洗練されたオシャレを求めてる方々とか

増えてて

やってる僕らも楽しいです
どーだオシャレだろ!!

というよりは

え!何!?良く見たら…え、可愛い????


ぐらいが、良いんですよね…僕は(´ω`)

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.