何度もやってく中で、やっと出来たり出来なかったり

スタイル撮影とかって
やったらやっただけ上手になると思うんだけど

やってないと、それだけで
手が怠けちゃうというか

感覚取り戻すまでに

時間がかかるような、なんというか…
特に僕ら美容師は
ヘアもやって

メイクもやって

写真も撮って
という事で
どれも欠けちゃいけないステップであると思うんです
だから

あーでもない

こーでもないが
色んな所にあって
それが大変であって難しいんだけど
そこに面白さと
何よりそれがすべて揃って

会心の一撃なんて

食らわせた日には
死ぬほど嬉しいもんなんですよねー
毎回毎回反省しながら
そこの確率あげていけるように
明日も明後日も撮影なんで
気合い入れてこー!!

そんな風に思ったのを
少し文にいたしましたm(_ _)m
よーし、頑張って明日もやるぜー????

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.