月曜にやる事

お店はいつも

毎週月曜が定休日でありまして

サロンワーク以外にやりたいことなどは

逆に言うとなかなかここでしか出来なかったりする訳でありますが

昨年末に

先日の

????二シドさん祝オープンブログにて
登場しました

右側

岡崎のmust hair 尾崎さんから

こんなLINEが来ました

そうです

今美容業界を席巻してる

????ブレンドファミリー!!
に一緒に入りませんか!?

というお誘いを頂きまして

そもそもブレンドファミリーとか言うのは

何なのかというと

日本中の女性をおしゃれに全国のサロンへ“ブレンド”の輪を広げ、共に学び発展していく会員制のスキルアップ勉強会

という事で

いわゆる日本を引っ張るトップサロン達が

講師として僕らに技術指導やらなんやらを

会員制でおしえてくれるっちゅう話ですよ

それの名古屋バージョン

名古屋ブレンド

なるものが始まりまして

そこに一緒に入会しませんかっちゅう話ですよね

ちょっと一人だと

うぅーん、どーしよーかなーと

悩んでいた僕の背中を尾崎さんが押してくれて

スッと入会する事にしました

(単純)

しかしながらなかなかに時間も作れず

セミナー自体にはまだ参加出来ていなかったんですが

最近SNSでこんな投稿が始まりました

いつもお世話になっている

マイヘアデザインの堀くんこと

ホリケンが先生として

優しい撮影セミナーなんて開いてくれるっつう事で


「アシスタントと行こうかしら」

なんてコメントしてみたら即レスで

「マヤカさんの隠れファンです」

とか本人聞いたら

嬉しくて飛んでいきそうな返事が返って来たので


なんて流れで

二人で参加してこようかなと

僕も撮影まだまだ知りたいこともあるし

何かのヒントになるような事が

聞けたらなーと

今から楽しみで仕方ないですが

あとは

これも個人的はかなり楽しみにしてるので

気張って最前列ゲットしようと思ってます

(´ω`)
さて、明日は早朝から撮影で

昼からは

マヤカのスタイリングフォトセミナー覗きに行こうかなと考えてるので

この辺でおやすみなさい
それでは
シエスタ(´ω`)

Copyright © 2024 hair design Sola All Rights Reserved.